ポイント、マイルの有効活用術: ライブドアデパートの運営会社が変わる

クレジットカードのポイントや、航空会社のポイントを上手に貯める方法の検証。


2007/03/08

ライブドアデパートの運営会社が変わる

先日、ライブドアデパートで買い物をしました。本日、ライブドアデパートからメールが到着していまして、
何か購入したものに関して問題あったかなぁと思っていましたが、4月からライブドアデパートの運営会社が
変わるそうです。株式会社カウイチという会社になるそうですが、サイトのアドレスとかは変わってしまうのでしょうか?
ライブドアのアフィリエイトを使っていましたので、変更になると全部張り替える必要もあります。
ライブドア証券も名前が変わっていましたが、URLは変わっていませんでしたので今回もそのままの
状態だといいのですが。
ライブドアもどんどん縮小していっています。ポータルサイトだけで収入を上げるのは難しいと思いますが
どうなのでしょうか?


ラベル: , ,