ポイント、マイルの有効活用術: Infoseekポイントメールでアンケート

クレジットカードのポイントや、航空会社のポイントを上手に貯める方法の検証。


2006/11/11

Infoseekポイントメールでアンケート

本日、Infoseekポイントメールでアンケートがありました。
4つのアンケートがあり、1つ3ポイントですので12ポイント獲得できました。
さらに別のアンケートがありましたので、さらに12ポイント獲得できました。
今日は久しぶりにハイブリッド検索ラッキーサーチでも5ポイント獲得出来ましたので、
29ポイント獲得です。
他にもInfoseekポイントメールが1ポイント獲得が3通ほどありましたので、
30ポイント以上獲得できたことになります。
30ポイントは30円ですが・・・。

先ほどスーパーポイントの明細を確認したところ、先月Infoseekポイントメールで
獲得したポイント総数は92ポイントだったようです。
ラッキーくじとラッキーサーチは期間限定ポイントではなく、ポイントメールは
期間限定ポイントなんですね。