ポイント、マイルの有効活用術: 楽天でお買い物 ポイント3倍

クレジットカードのポイントや、航空会社のポイントを上手に貯める方法の検証。


2007/03/14

楽天でお買い物 ポイント3倍

先日、楽天で買い物をするものがないと書きましたが、結局買い物をしてしまいました。
買ったのはデジカメです。CanonのIXYを買いました。約710万画素でかなり画質がいいです。
全くの衝動買いで、ポイント3倍につられたわけではないのです。そういえばポイント○倍って
期間限定ポイントなんですね。期間限定ポイントであればそんなに○倍を気にする必要も
ないかもしれません。早く来ないかなぁと楽しみにしています。

ラベル: , , , ,